「容姿や顔に自信がない」でもOK!ブサイク男性でもルールを守ればマッチングアプリで彼女は作れます

容姿や顔に自信なしでもOK!ブサイクでも「○○」を守ればマッチングアプリで彼女は作れます【ステップ1】心構え編

顔に自信がない男性必見!
ちょっとした知識を知っているだけで
マッチングアプリでモテ男になれる方法があります!

どう見てもブサイクな筆者の写真です。当然自分の容姿や顔には自信がないです。しかし、こんな筆者でも、実はマッチングアプリで彼女を作ることに成功しています。

たとえば、これは家にいるときの筆者です。
清潔感もなく、目や鼻の形もあまりよくありませんね。ひげの剃り残しも目立ちます。

一般的に見れば「ブサイク」という他ありません。

当然、自分の顔には自信がないです…。

なぜ顔に自信がない筆者がマッチングアプリでモテまくり、彼女を作ることに成功したか。それはモテるための外見に関する知識や、清潔感をUPさせる知識を身に着けたから。あなたもルールさえ守れば、「顔に自信がない」と思っていても、マッチングアプリで簡単に彼女を作ることができます。

しかし、モテるための外見に関する知識や
清潔感をUPさせるテクニックを身に着けたことで、デートの際はこれだけ変身できました!

自身の顔にコンプレックスを抱くことなく、マッチングアプリで出会った女性とも堂々とデートすることができています。

ちなみに、整形やお金のかかる美容改善はほとんどしていません。

なぜ自分の顔に自信がない筆者は、これだけ変身できたのか!?
マッチングアプリでたくさんの女性とデートできるようになったのか
その答えを知りたい方は、ぜひこの記事を最後まで読んでみてください♪

【「容姿や顔に自信がない」でもOK!ブサイク男性でもルールを守ればマッチングアプリで彼女は作れます】本文記事はコチラから!

僕、ブサイクだからマッチングアプリ向いてないよ

ぽん太君はブサイクじゃないですよ、何言ってるんですか!

慰めはいらないよ。実際、顔や容姿には自信がないんだ……

どうやら深い悩みがあるみたいですね……。大丈夫ですよ、顔に自信がなくてもマッチングアプリで彼女は作れます! 実際、私もすごいブサイクですが、マッチングアプリを使いこなせたんですから

ブサイクで顔や容姿に自信がなかった峯崎……それでもマッチングアプリで彼女を作りました!
モテなかった頃の峯崎。ひどいブサイクですが、このあとマッチングアプリでモテまくり、彼女を作るまでに至りました!

これは以前の私の写真ですが、こんな容姿の私でも、マッチングアプリで彼女は作ることができましたよ!

でもそれ、昔の写真でしょ?

まあ、そうですが……

今とは全然違うじゃん。そりゃあ、ブサイクでも外見が変わったらモテるよ

ぽん太君は大きな勘違いをしていますね。私は確かに以前と雰囲気は変わりましたが、別に目や鼻や骨格は変えていません。もちろん整形手術もしていません。

じゃあ峯崎さんは、今もブサイクのままだっていうこと?

はい、私は現在もブサイクです! しかし、「見せ方」を少し変えるだけで、容姿や顔に自信がない方でも、簡単にマッチングアプリでモテるようになれるんですよ

僕みたいなブサイクでも、希望が持てるってこと? ちょっと知りたくなってきたかも!

顔や容姿に自信がない方でも、この記事を読み終える頃には、マッチングアプリで簡単にモテモテになれます。

こんにちは、【非モテ恋愛ゼミ】ゼミ長の峯崎です。

突然ですが、あなたは自分の顔に自信がありますか?

……おそらく、胸を張って「自信がある!」と答えることはできないと思います。

そしてもしかしたら、「自分はブサイクだ」「ブサイクだから彼女ができるわけがない」と、ネガティブな感情を抱いてしまっているかもしれません。

峯崎も、冒頭にUPした写真の通り「ひどいブサイク」なので、あなたの気持ちがすごくわかります。

本当、イケメンに生まれてこなかったことを強く恨みたくなりますよね……。

でも、安心してください!

ブサイクでも彼女はできます!

ブサイクでもマッチングアプリでモテまくることはできます!

私、峯崎がその証拠です。

今回の記事では、容姿や顔に自信のない方が【マッチングアプリでモテまくる】方法を、ブサイクにも関わらず200人の女の子から告白された峯崎が、「写真付き」で理論的に伝授します。

お金も労力も、ほとんどかかりません。

外見に自信がない……ただそれだけの理由で、夢を諦めないでください。

ブサイクでも彼女はできます。ブサイクでもモテます。

その方法を、これから一緒に学んでいきましょう!

この記事を読んでくれたあなたに、
【期間限定】無料プレゼントを配布中

【非モテオタク】がマッチングアプリの初デート成功率を3倍にUPさせた「非常識な攻略法とは」

↑【非モテ恋愛ゼミ】のLINE公式アカウント発足にともない、「非モテによるマッチングアプリ大逆転レポート」を期間限定で無料公開しています。「彼女いない歴=年齢」「ブサイク」「低年収」「オタク趣味」の筆者が、たった3ヶ月で120人の女の子から告白され、現役女子大生の彼女まで作ってしまった方法を大公開!

【容姿・顔に自信がないでもOK】マッチングアプリでモテるブサイク男性になるために

マッチングアプリでモテるブサイク男性は、プロフィール写真の撮り方が上手い 【容姿・顔に自信がないでもOK】

峯崎ポイント1.あなたの外見=あなたの第一印象。でも大丈夫!「外見の印象が良い」=「イケメン」「ブサイクでない」ではありません。

まず、一つ大事なことをお伝えします。

マッチングアプリにおいて、外見は女の子にモテるため、かなり重要な要素となります。

……いやいや! 顔に自信がないのに外見が重要って言われても困るよ!

そう思われるかもしれませんが、大丈夫です!

ブサイクでも外見をよく見せ、女の子にモテる方法はのちほどご紹介しますので、安心してくださいね。

さて、マッチングアプリで外見が重要な理由ですが……

「外見=あなたの第一印象」となるためです。

マッチングアプリでは、顔や容姿に自信がなかろうと、第一印象は外見になります。ブサイクでも、外見で戦わなければなりません。
マッチングアプリで女の子が一番最初に見る画面。
男性の顔が、一覧で表示されます。

上の写真は、マッチングアプリを起動した時、「女の子が一番最初に見る画面」です。

ほぼ全てのマッチングアプリでは、このように、女の子は一覧で表示された「男性の顔」を眺めることになります。

もちろん、あなたの顔写真も、この一覧の中に含まれることになるわけです。

(たまに「マッチングアプリに顔写真を載せたくない」という方がいらっしゃいますが、アプリを使う上で写真掲載は必須です! 顔写真を悪用されること・周囲への身バレへの不安については、対処法を解説した記事があります。こちらをご覧ください→「マッチングアプリに顔写真を載せるのは怖い? 悪用・身バレへの対処法」)

女の子は、数多く表示された男性のなかから、「この人いい感じだな」と思う男性を選びます。

この時、女の子はいちいち全ての男性の自己紹介文を読んでくれることはないでしょう。

ぱっとひと目で見て、男性としての良し悪しが判断されます。

よって、多くのライバル男性のなかから、あなたが女の子に選ばれるためには、他の男性に比べて外見が良くなければいけません。

また「あなたの顔写真」は、女の子にとって、一番最初に知ることになるあなたの情報です。

すなわち、あなたの第一印象は、プロフィールに表示される顔写真で決まります。

人間は、「第一印象でその人の9割を判断する」と言われています。

「ライバル男性ではなくあなたが選ばれるために」「女の子に良い第一印象を与えるために」……

プロフィールに載せる顔写真、すなわちあなたの外面は、重要になるのです。

しかし、一つ勘違いしてほしくないことがあります。

「外見が良い=イケメン」ではありません。

「外見が良い=ブサイクでない」ではありません。

だから、容姿や顔に自信がなくても、悲観する必要はないんです。

マッチングアプリにおいて「外見が良い」とされるのは、「女の子にとって良い印象の写真を載せている」ということ。

すなわち、写真の撮り方が上手ければ、ブサイクでも、「外見が良い」と女の子に判断されます。

印象さえ良ければ、顔に自信がなくても、女の子には全然モテるんです。

ブサイクは技術でカバーできます。

ブサイクである峯崎が言うので、間違いありません!(笑)

あなたの顔写真は、あなたの第一印象になります。

このことを踏まえた上で、プロフィールに掲載する顔写真は、本気で撮影するよう心がけましょう。

自分にとって「奇跡の一枚」を仕上げるつもりで、何度も何度も撮影してください。

印象の良い写真を撮ることができれば、ブサイクだろうが顔に自信がなかろうが、モテます。

……とはいえ、

「どうすれば印象良く写真を撮れるかわからない」
「自分を良く見せるコツが想像できない」

とあなたは思うかもしれません。

ここからは、ブサイクでも「印象の良い外見」の写真を撮るコツを伝授します。

また、以下のことを踏まえておけば、 写真だけでなく、 実生活でも自分の外面をよく見せることができます。

ブサイクでも、顔や容姿に自信がなくても、外面をよく見せるコツーーぜひとも習得してください!

【容姿・顔に自信がないでもOK】マッチングアプリでモテるブサイク男性の「外見」とは

マッチングアプリでモテるブサイク男性は、清潔感がある 【容姿・顔に自信がないでもOK】

峯崎ポイント2.モテるブサイク=清潔感のある人。9割以上の女性は「素敵な男性の条件」として「清潔感」を挙げています

ブサイクでも外見をよく見せるためのコツを、写真を用いつつ具体的にお話ししていきます。

まずはこちらの男性をご覧ください。

顔にも容姿にも自信がない男性。マッチングアプリでモテるわけがないブサイクです。
ブサイクな男性。マッチングアプリのプロフィール写真がこれだったら、女の子にモテるわけがありません。

……間違いなくブサイクですね!

この男性が、このままの状態でマッチングアプリに登録しても、女の子から相手にされることはないでしょう。

しかし、今回はこの男性を【マッチングアプリでモテる外見】に変身させます。

……できるわけがない?

いいえ、できるんです。
この男性でも、お金も労力もかけず、モテモテの外見になれます。

まず、写真の男性、決して「印象が良い」とは言えませんよね。

実はブサイクだからではないんです。

なぜ印象が悪いのか。

ずばり、清潔感がないからです。

清潔感は、女性が男性の良さを判断する際に、かなり重大な指標です。

実際、とあるアンケートによると、9割以上の女性が「清潔感のある人を彼氏にしたい」「清潔感のない男性はイヤ」と答えています。

外見や容姿に自信のない人は、「清潔感」を心がけましょう。「ブサイクか否か」より重要な指標です。マッチングアプリでも同じことが言えます。
「清潔感」に関するアンケート結果

男性が思っている以上に、「清潔感」は女性にとって重要なんです……!

写真の男性は、確かに顔が良いとはいえません。

しかしモテない理由は、ブサイクだからではありません。

清潔感がないのが、致命的なポイントです。

よって彼がマッチングアプリでモテるためには、まず清潔感を意識すればいいのですが……

「清潔感」……曖昧な言葉すぎて、どう改善したらいいかわからないですよね。

清潔感が大事と言いつつ、具体的にどうすればいいのか、女性はなかなか教えてくれません。

でも峯崎は教えます。

清潔感を得るため、これから2点に絞って、ポイントを解説します。

マッチングアプリでモテるブサイク男性は、肌と理容を整える 【容姿・顔に自信がないでもOK】

峯崎ポイント3.清潔感は【肌の改善】と【理容の改善】で得られます。両方とも、実はお金も時間もかけずに、簡単に改善可能です♪

先ほどお見せした男性の写真を、【顔立ちや骨格は一切変えずに】修正しました。

「変身前」と「変身後」を見比べてみてください。

まだ少し、目つきは悪いですが……

変身前に比べて、変身後はかなり、清潔感がありますね!

しかし、写真の修正点は主に2つしかないんです。

変身前と変身後、どこが違うか、あなたにはわかりますか?

正解は、「肌」と「理容」です!

たった2点、改善するだけで印象はかなり変わってきます。

変身後なら、この男性もマッチングアプリでじゅうぶん、戦えそうですね!

「肌」と「理容」さえ改善すれば、誰でも清潔感を得ることができます。

それぞれ少し、改善のポイントを説明します。

肌を改善すると、清潔感ある容姿になる

清潔感を得るために、肌のお手入れは必要不可欠です!

吹き出物、肌荒れ、髭の剃り跡があると、それだけでマイナス評価になってしまいます。

顔にコンプレックスがある方は、まずはスキンケア・洗顔を徹底するように意識しましょう。

でも、もしかしたら

「そんなこと言われなくてもわかってるよ!」
「洗顔は毎日しているけど、体質的に吹き出物はなくならないよ!」

「人より髭が濃いから、剃り跡はどうしても残っちゃう!」

とあなたは言いたいかもしれません。

……わかります(泣)

そんな簡単に肌が改善したら、悩みにもならないし、コンプレックスも感じませんよね。

でも、諦めるのはまだ早いです!

吹き出物や肌荒れは、完全に治ることは難しくても、隠すことが可能です。

今の時代、ドラッグストアには男性用の化粧品コーナーがあります。

BBクリームやコンシーラー等、肌の気になる部分を簡単に隠せる化粧品が販売されています。

肌に優しいタイプの化粧品もあるので、顔を痛めることはありません。

値段も1000円前後です。

もしかしたら、「男が化粧するなんて変だ!」と思われるかもしれません。

でも、マッチングアプリ等で女の子にモテている男性は、意外とみんな、化粧品を使っています。

お金もそれほどかけず、近くのお店ですぐ手に入るもので、あなたの肌は改善されます。

こんなに簡単に手に入る清潔感、手放しておくのはあまりに勿体ないです

峯崎も女の子とデートする時は必ず、化粧品で吹き出物・髭の剃り跡を隠していました!

理容を改善すると、清潔感ある容姿になる

清潔感ある容姿のため、肌の改善と同じくらい大事なのが、理容です。

理容とは、「毛を整える」ことです。

髪の毛、眉毛、もみあげ、髭、うぶ毛、……などなど。

これらの理容をきちんと整えるだけで、あなたの容姿は劇的に改善します。

髪の毛に関しては、美容室で髪を切ってもらってください。

「自分に似合うように、おまかせで」と美容師さんに頼めばOKです。

有名店や高級店に行く必要はありません。

近くの美容室で、ネットで評判の2,000円~3,000円程度のお店に行けば十分です。

眉毛やもみあげなどは、女の子ウケする剃り方を勉強しましょう。

インターネットで調べればすぐ出てきます。

眉毛剃りも、500円程度で買えるものでいいので、用意してください

理容ついては、お金がかかりがちと思われますが、決してそんなことはありません。

数万円、数十万円かけて脱毛や手術を行う必要はないんです。

飲み会一回分程度の金額で、清潔感ある理容にすることは可能です

肌と理容を整えれば、清潔感は出すことができます。

清潔感さえあれば、ブサイクでもマッチングアプリでじゅうぶん、女の子にモテるようになります。

あとはあなたの行動力次第!

顔や容姿に自信がないからこそ、上の2点を意識して、清潔感を獲得してください。

清潔感が得られれば、自分の容姿に自信もつくかもしれませんよ!

【容姿・顔に自信がないでもOK】マッチングアプリでモテるブサイク男性の「仕草」とは

マッチングアプリでモテるブサイク男性は、笑顔を大切にする 【容姿・顔に自信がないでもOK】

峯崎ポイント4.「外見の印象」を良くするために、笑顔は必須!プロフィール写真は笑顔で撮りましょう。慣れていなければ、鏡の前で練習を

清潔感があれば、ブサイクでもマッチングアプリでモテるようになります!

しかし、プロフィール写真で「印象の良い外見だな」と女の子に思われるためには、まだ足りない点があります。

先ほど修正した男性の写真を、もう一度ご覧ください。

【修正後】容姿や顔に自信のないブサイク、清潔感を得ました!マッチングアプリでもモテそうです!
ブサイクだった男性も、肌と理容を整えて清潔感をget!
しかし、マッチングアプリでモテるには、まだ足りません。

彼の顔に不足しているものが何か、わかりますか?

正解は、笑顔です!

笑顔がなく、仏頂面なので、「目つきが悪い」「顔が怖い」という印象があります。

これだと、女の子に良い第一印象を与えることはできません。

マッチングアプリでも、なかなか女の子とマッチしないのではないでしょうか。

でも、そんな彼でも、ひとたび笑顔を作れば顔の印象はだいぶ変わります。

ブサイクだった男性も、笑顔になると印象が激変!容姿や顔に自信がなくても、これならマッチングアプリでモテそうですね。
ブサイクだった男性も、笑顔になると印象が激変!
容姿に自信がなくても、これならマッチングアプリでモテそうですね。

写真補正の技術を駆使し、笑顔にしてみました。

先ほどの顔写真に比べて、受ける印象がずっと良くなりましたね!

笑顔はそれだけで、相手を幸せな気持ちにさせることができます。

「美人より愛嬌のあるブス」の方が可愛い、という言葉があります。

少し口調が悪い気もしますが……。

しかし、それは本当で、なおかつ男性にも当てはまります。

イケメンより、笑顔が明るいブサイクが、モテます!

「一緒にいて楽しい気持ちにさせてくれそうだな」
「会っても怖くなさそうだな」

「一回話してみたいな」

笑顔でプロフィール写真を撮るだけで、最高の第一印象を、女の子に与えることができます。

「顔に自信がないから」「ブサイクだから」と笑顔を作るのを恥ずかしがる男性もいますが……

はっきり言います。

ブサイクだから笑顔が作れないのではなく、笑顔が作れないからブサイクなのです。

……じっさい、写真の男性も、清潔感こそ得たとはいえ、笑顔を作る前の印象は良くなかったです。

まだブサイクだった、と言ってもいいでしょう。

しかし、笑顔でブサイクは消すことができます。

もし笑顔を作るのに慣れていなければ、鏡の前で練習してみてください。

そして、「良い顔ができたな」と思ったら、マッチングアプリ用にプロフィールの写真を撮影してみましょう。

きっと、今までより数段明るくて印象の良い、「あなたの最高の一枚」が出来上がるはずです。

【容姿・顔に自信がないでもOK】ブサイク男性でもマッチングアプリでモテます

マッチングアプリでモテるブサイク男性は、努力家できる人 【容姿・顔に自信がないでもOK】

峯崎ポイント5.顔に自信がなくても、「清潔感」と「笑顔」を意識して努力すれば、女の子に選ばれる外見になります。アプリにいるライバルは、努力ができていない人が多数です

もう一度、ブサイク男性の「変身前」と「変身後」を見比べてみてください。

もはや別人かと思うくらい、印象が違うと思います。

でも、見比べてみるとわかりますが……

目や鼻の位置、顔の大きさ、骨格等は一切、変化していません。

だから、このブサイク男性はお金をかけて整形したわけでも、苦労して顔を作り替えたわけでもありません。

ただ二点、「清潔感」と「笑顔」を意識しただけなんです!

清潔感のポイントは、肌と理容の改善でしたね♪

だから、実際は「変身後」も、「変身前」と変わらず、ブサイクなままなんです。

それでも、変身後の写真であれば、マッチングアプリでも女の子にモテることでしょう。

ブサイクであっても、外面から受ける印象が非常に良いためです。

ですが、実は、マッチングアプリに登録しているほとんどの男性は、清潔感も笑顔もない顔写真をプロフィールに設定しています。

気になる方は、マッチングアプリの女性会員側の画面を、一度見てみてください。

本当に、「変身前」のような男性の写真で、溢れかえっています(泣)

……しかし、この状況はあなたにとって、絶好のチャンスです!

なぜなら、ライバルの男性たちは「清潔感」も「笑顔」もないのですから。

あなたが2つを意識さえすれば、他の多くの男性たちよりずっと、先に進むことができるんです。

容姿や顔に自信がなくても、外見で、他の男性に勝てるんです。

ブサイクでも、プロフィール写真で「女の子に選ばれる男」になれるんです。

……ただ1つだけ、注意点があります。

清潔感も、笑顔も、努力しなければ得ることができません。

スキンケアや化粧品の知識があっても、実践しなければ意味がありません。

眉毛の剃り方も、最初のうちは失敗することもあるでしょう。

笑顔だって、普段から意識していないと、ぎこちないものになります。

大事なのは、目標のために行動を起こし、努力を続けること。

努力できるブサイクこそ、マッチングアプリではモテます。

今回は、顔や容姿に自信のない人でも、マッチングアプリでモテる方法をお話ししました。

簡単で、じゅうぶん真似のできる内容だったと思います。

正しい知識を身に着けたあとは、実践あるのみです!

【非モテ恋愛ゼミ】は、夢や幸せに向かって努力するあなたを、全力で応援させていただきます。

マッチングプリについて、もっと「女の子にモテる方法が知りたい」「彼女をつくるためのテクニックが知りたい」という方は、過去に関連記事も書いております。

そちらもぜひ、ご覧ください♪

ちなみに峯崎のおススメ記事はこちら→(「マッチングアプリでモテる男のプロフィール~モテる男が自己紹介文に「書かないこと」3選~【非モテ恋愛ゼミ】」「「誰でもいいから彼女が欲しい」という考えは今すぐ捨てなさい【マッチングアプリで彼女を作る最短経路】」)

また、【非モテ恋愛ゼミ】公式LINEにも、日々たくさんのご質問やコメントが寄せられております!

いつもありがとうございます(^^)/

努力できるブサイクがマッチングアプリで成功すると言っても、一人きりで努力し続けるのは難しいもの……

「わからないこと」「つまづいたこと」を相談できる相手がいると、もっと頑張れます。

連日、多くの方が【非モテ恋愛ゼミ】と一緒に、目標のために一歩踏み出してくれています。

あなたも私たちと一緒に、素敵な彼女を作って幸せな生活を送るため、行動してみませんか?

現在、期間限定で二大プレゼントも配布中ですので、ぜひご登録ください(^^♪

【非モテ恋愛ゼミ】は、夢に向かって行動するあなたを応援しています! マッチングアプリを使っているなかで、わからないことがあったら、【非モテ恋愛ゼミ】の公式LINEもご活用ください! ご質問やご相談にも随時、回答しています♪

もし、あなたが

  • 「彼女ができるか不安で、詳しい人に話をしたい」
  • 「もっと恋愛について勉強したい」
  • 「恋愛について、わからないことをチャットで質問したい」

というような思いをお持ちであれば

【非モテ恋愛ゼミ】の公式LINEをご活用くださいね!

非モテ恋愛ゼミの公式LINEです

【非モテ恋愛ゼミ】の公式LINEでは

  • ブログでは発信しきれなかった恋愛情報の受取り
  • 記事作成者やその他メンバーに対する直接質問・ご相談
  • LINE登録者限定の無料プレゼント受取り

などを行うことができます。

友だち登録は無料、個人情報の記載は一切不要です。

お気軽に友だち登録していただければと思います。

こちらから無料で
LINE友だち登録ができます
【期間限定】
無料プレゼント配付中!

※LINEでは「非モテでも簡単に彼女をつくる方法」「マッチングアプリでモテるための裏ワザ」など様々な情報を不定期で配信いたします。※ご不要になった場合、ブロックしていただくことで簡単に解除可能です。

それでは今回の記事、「「容姿や顔に自信がない」でもOK!ブサイク男性でも「○○」を守ればマッチングアプリで彼女は作れます」は以上となります!

私峯崎も、今も昔も変わらずブサイクです。

だからこそ、顔や容姿に自信がない方の気持ちが、痛いくらいにわかります。

でも諦めずに行動し続ければ、幸せは必ず手に入ります。

引き続き、一緒に頑張っていきましょう。

また次回、あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

この記事を読んでくれたあなたに、期間限定「無料プレゼント」配付中

【非モテオタク】がマッチングアプリの初デート成功率を3倍にUPさせた「非常識な攻略法とは」

↑【非モテ恋愛ゼミ】のLINE公式アカウント発足にともない、「非モテによるマッチングアプリ大逆転レポート」を期間限定で無料公開しています。「彼女いない歴=年齢」「ブサイク」「低年収」「オタク趣味」の筆者が、たった3ヶ月で120人の女の子から告白され、現役女子大生の彼女まで作ってしまった方法を大公開!

「彼女いない歴=年齢」だった非モテな筆者も、マッチングアプリを使うことで彼女を作ることができました!顔やスペックに自信がなくても、マッチングアプリを使えば彼女を作るのは簡単です!
「彼女いない歴=年齢」だった非モテの筆者がマッチングアプリで彼女を作った方法を大公開!【マッチングアプリ攻略本】と【彼女を作るための動画講義】を無料プレゼントしています

LINEに友だち登録いただくと
いますぐ無料プレゼントを
受け取ることができます

※LINEでは「非モテでも簡単に彼女をつくる方法」「マッチングアプリでモテるための裏ワザ」など様々な情報を不定期で配信いたします。※ご不要になった場合、ブロックしていただくことで簡単に解除可能です。

The following two tabs change content below.
【非モテ恋愛ゼミ】ゼミ長。前職では「校正屋」と呼ばれる出版企業にて営業、記事作成、写真撮影&補正などを経験。もともと中学、高校、大学、会社ではいっさい女の子と縁がなく、周囲からも「顔面爆弾」や「仕事できない置物」と散々ばかにされ続けてきた正真正銘の【非モテ人間】。ブサイクで、非上場企業勤務で、低年収で、オタクで、彼女いない歴=年齢で、童貞。しかしマッチングアプリの研究を重ねに重ね、会社員時代に磨いたプロ水準の文章スキル、写真スキルも絡めた【モテる裏ワザ】を死に物狂いで開発。以来、人生が一転。マッチングアプリで一気にモテ始め、女の子からのアプローチが止まらない超人気会員となる。今では可愛い女子大生の彼女を作り、幸せかつ穏やかな毎日を送っている。同時に、自分と同じような非モテ境遇の方になんとしても幸せになってほしい一心で、【非モテ恋愛ゼミ】を設立。おもにマッチングアプリの効果的な使い方や、裏ワザ的な使い方を発信している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました