2回目デートの必勝法! マッチングアプリの2回目デートの公式【ペアーズ、with、Omiai】

2回目デートの必勝法! マッチングアプリの2回目デートの公式【ペアーズ、with、Omiai】【ステップ5】デート編

ペアーズってマッチングアプリで仲良くなった女の子と2回目のデートに行くことになったけど、どうすればいいかわからない…

ぽん太くん、お困りみたいですね。確かにマッチングアプリの2回目デートって、いまいち攻略法がわかりづらいですよね

1回目のデートで音信不通にならない方法は峯崎さんに教えてもらったし、1回目デートの攻略法はネットでよく書かれているけど、2回目となると攻略法がわからないよ

そんなぽん太くんに朗報なのですが、マッチングアプリの2回目デートには明確な攻略法が存在します! それに、2回目デートを成功させるための公式だって存在するんですよ

そうなの!? 知りたいから早く教えてください

いいでしょう! それでは今回は、多くの男性が難しいと感じているマッチングアプリの2回目デートに関して、成功させる方法を、公式を交えながら徹底的に解説していきます!

ペアーズやwith、Omiaiその他マッチングアプリすべてに使える方法なので、ぜひともしっかり身につけてくださいね

  • マッチングアプリの2回目デートって、どうやって誘えばいいの?
  • 2回目デート、どんな場所に行けばいいかわからない
  • ネットで検索しても、1回目デートの攻略法しか出てこない!
  • 気になる女の子と付き合うために、2回目デートでやっておくべきことって何?

そんなあなたの疑問や不安を、今回の記事では徹底的に解決していきます!

マッチングアプリの2回目デートって、場所や内容を考えるのがけっこう難しいですよね。

1回目デートを成功させる方法や、1回目デートで女の子と音信不通にならない方法などは

ネットやYouTubeなどでも、それなりに紹介されていますが

2回目デートの攻略法となると、情報の数がぐっと減ってしまいます。

ちなみに【非モテ恋愛ゼミ】でも、「1回目デートで女の子と音信不通にならない方法」「2回目デートに繋がるマッチングアプリ1回目デート攻略法」は解説しています

マッチングアプリの1回目デートで女性から連絡先をブロックされてしまう・2回目デートに繋げることができないという方は、過去の記事や書籍もぜひご覧ください!

過去記事→「マッチングアプリの初デートで「行っていい場所」と「ダメな場所」【ペアーズ,with,Omiai】

電子書籍サイトランキング1位獲得書籍→「2回目のデートに繋がる!彼女ができる!非モテ男でも実践可能な「マッチングアプリ初デート」完全攻略法【ペアーズ・withなど多数実績!】

ただ、情報が少ないとはいえ

2回目デートも、正しい方法で進めることができなければ

マッチングアプリで彼女を作ることは難しくなってしまいます。

というのも、マッチングアプリで彼女を作るためには

基本的に同じ女性と3回、デートを重ねる必要があります。

具体的には

  • 顔合わせのための1回目デート
  • 気が合った女性とより仲良くなるための2回目デート
  • お付き合いするために告白を行う3回目デート

という流れですね。

2回目デートは、告白に至る前、女性と心の距離を縮めるために行うものなので

ここで適切なデートを経ておかなければ、彼女を作ることはできません。

しかし、マッチングアプリを利用している多くの男性は

この大事な2回目デートをないがしろにしがちです。

もちろん、初対面の女性から好印象を得るために1回目デートを張り切ったり

告白のために3回目デートへの準備を万全にしておくことも大切なのですが

それと同じくらい、女性と意気投合するための2回目デートを、正しい方法で乗り切ることも大事なんです!

しかし、先ほども少し書きましたが

マッチングアプリの2回目デートを成功させる方法、すなわち

気になる女性と意気投合し、恋愛対象として見てもらえるような2回目デートを過ごす方法は

インターネット探しても、あまり情報は出てきません。

だから、ほとんどの男性は2回目デートの正しい過ごし方を知らないんですよね。

でも、この記事にたどり着いてくれたあなたは、安心していただいて大丈夫です。

ここでは、

マッチングアプリを中心に恋愛コンサルを長らく行ってきた私、峯崎自身が

数多くの男性デートを成功に導いてきた【公式】を用いながら

2回目デートの攻略法について、徹底的に解説します。

もちろん、今回ご紹介する攻略法は

ペアーズやwith、Omiaiその他すべてのマッチングに活用可能なので

ぜひあなたも身に着けて、気になる女性との距離を一気に縮めてみてください!

比較的、難易度が高いと思われがちな2回目デートも、この記事を読めば楽々乗り切れます

この記事で学べること

  1. マッチングアプリの2回目デート、どうやって誘えばいいの?→「○○○○○○○」のタイミングで誘えば、お誘いの成功率はぐっとUPします!
  2. 2回目デートの際に必要な心構えとは~あなたは既にモテる男です~
  3. 2回目デートを成功させる圧倒的公式→【○○○○○ができる場所×適度に○○を行う=心の距離が縮まり意気投合できる!】
  4. 告白成功率=あなたに彼女ができる確率は、「2回目デートをどれだけ上手に過ごせるか」で大幅UPします!

それでは早速、マッチングアプリの2回目デートを楽々攻略する方法

一緒に学んでいきましょう!

この記事を読んだあなたに

「彼女を作ることってこんなに簡単なんだ!」

と思っていただけたら、嬉しい限りです。

この記事を読んでくれたあなたに、
【期間限定】無料プレゼントを配布中

【非モテオタク】がマッチングアプリの初デート成功率を3倍にUPさせた「非常識な攻略法とは」

↑【非モテ恋愛ゼミ】のLINE公式アカウント発足にともない、「非モテによるマッチングアプリ大逆転レポート」を期間限定で無料公開しています。「彼女いない歴=年齢」「ブサイク」「低年収」「オタク趣味」の筆者が、たった3ヶ月で120人の女の子から告白され、現役女子大生の彼女まで作ってしまった方法を大公開!

もくじ

マッチングアプリの2回目デート、誘い方は?【ペアーズ,with,Omiai】

マッチングアプリの2回目デートは誘うタイミングが超重要!成功率が大幅アップする誘い方【ペアーズ,with,Omiai】

峯崎ポイント1.マッチングアプリの2回目デート、なかなか誘えずお相手と音信不通になってしまう男性も多いですが…1回目デートの終わり際にお誘いをすれば、2回目会える確率はグッとUPします!

マッチングアプリの2回目デート、具体的な攻略法をお伝えする前に

「そもそもいつ、どうやって2回目デートに誘えばいいの?」

という疑問にお答えします。

これはずばり

「1回目デートで会ったその時に、その場で2回目デートに誘う」

これがベストな方法です。

というのも、マッチングアプリを利用している女性は

日常的に複数の男性とメッセージをしたり、デートをしたりしています。

したがって、1回デートしたとしても、少し時間が経ってしまえば

女性にとって、あなたの印象はどんどん薄れていってしまいます。

だからこそ、鉄は熱いうちに打たなければいけないのです!

1回目のデートをした当日であれば、お相手の女性にとってもあなたの印象は強く残っていますし

その場で2回目デートのスケジュールを確定させることができれば

女性と音信不通になったり、LINEで話すことがなくなったりなどの

不安事項もほとんど起こらなくなるでしょう。

2回目デートのお誘いは、「1回目デートの当日に、その場で行う」

これが鉄則です。

とはいえマッチングアプリの1回目デートといえば

お互い初対面同士の関係性。

出会っていきなり2回目デートに誘ってもうまくはいきません。

1回目デートは1回目デートとして、きちんと女性と向き合うことを前提として

1回目デートが終わりかけた頃合いに、2回目デートの打診を行いましょう。

言い方を変えれば

1回目デートの段階から、既に2回目デートを成功させるための作戦は始まっています。

繰り返しになりますが、マッチングアプリの1回目デートで「音信不通にならない方法」・「2回目デートに繋げる方法」は、私どもが出版した書籍でもご紹介しています。こちらからご覧になれますので、ぜひ参考にしてみてください♪

マッチングアプリの2回目デート、成功のための心構え【ペアーズ,with,Omiai】

マッチングアプリの2回目デートは自信を持って臨むこと。なぜならあなたは「モテ男」だからです!【ペアーズ,with,Omiai】

峯崎ポイント2.マッチングアプリで2回もあなたに会ってくれる女性は、少なくとも「あなたと付き合ってもいいかな」「あなたとは気が合いそうだな」と感じてくれている女性です。だからこそ、「モテ男」らしく堂々と望んでください! 自信がないのはNG。

マッチングアプリの2回目デート、誘い方の次は「心構え」についてお話しします。

実はこの「心構え」の部分、あまり身についている男性は多くありません。

とくに女性経験が少なかったり、自分に自信がない人は失敗しがちな部分です。

マッチングアプリの2回目デートの心構えですが

自分はモテる男なんだと思い込んで、堂々と余裕を持つことが大切です。

よくありがちな2回目デートの失敗談として

  • 「女性が自分のこと気に入ってくれるか心配で、下手に出てしまう」
  • 「女性に気を遣いすぎるあまり、あまり自己主張できずに終わってしまう」

というものがあります。

自身なさそうに振る舞ったり、自己主張ができなかったりするのは、女性と意気投合して仲良くなる際には、非常によくありません!

女性はやはり、自分に自信がある男性のことを好きになりますし

自己主張ができなければ、当然女性との心の距離を縮めることはできません。

だからこそ、マッチングアプリの2回目デートでは、堂々と自信を持って振る舞うことが大事です。

むしろ「自分はモテる男なんだ」と余裕を持っているくらいが、一番ちょうどいいです。

えー! そんなこと言っても、彼女できたことないから自信もって振る舞うなんて難しいよ

と思われる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

でも大丈夫なんです。

マッチングアプリの2回目デート

お誘いに成功している時点であなたは既に「モテ男」なんです。

よく考えてみてください。

女性だって恋人が欲しいからペアーズなりwithなりOmiaiなりのマッチングアプリに登録しています。

そして、もしあなたのことを「苦手かも」とか「好きじゃない」と思ったとしたら

女性は1回目のデートが終わった時点で、あなたとの関係を絶ち切っているはず。

そうではなく、初対面だったあなたと2回目も会っていいなと感じてもらえているということは

あなたは少なくとも、お相手の女性から

「この人気になるかも」
「付き合ってもいいかな?」

と好印象を持ってもらえているということです。

だから、あなたが自信をなくしたり、女性に気を遣いすぎる必要は全然ないんです。

自信と余裕をもって振る舞い、ちゃんと自己主張もしていく――

女性との心の距離を縮めて、意気投合していくためには非常に重要なスタンスとなってきます。

経験が少なかったり、あまり自分に自信がなかったりすると、最初は難しいかもしれません。

でも、色んな女性と何回もデートを重ねて経験を積める点も、マッチングアプリのいいところ。

慣れてきたら

「自分はモテる男なんだ」
「2回目も会いたい!と女性に思われる存在なんだ」

と胸を張って2回目デートに臨めるよう、少しずつ意識してみてください。

女性と意気投合し、告白成功へと繋げるための「マッチングアプリ2回目デートの必勝公式」【ペアーズ,with,Omiai】

「共通の趣味が楽しめる場所×適度に会話を行う=お相手と意気投合できる!」――マッチングアプリの2回目デート必勝公式を踏まえ、場所選びやプランニングを!【ペアーズ,with,Omiai】

峯崎ポイント3.マッチングアプリの2回目デートでは【①共通の趣味が楽しめる場所に行くこと】【②適度に会話を行うこと】で、お相手との心の距離を一気に縮めることができます。よくやりがちなミスとして、デートの活動に没頭するあまりコミュニケーションを忘れてしまうことがあるので、その点は注意してくださいね

2回目デートに誘う方法と、2回目デートに臨む際の心構えがわかったところで

いよいよ、マッチングアプリの2回目デートを成功させるための「公式」をお伝えします。

この場合の成功とは

3回目デートでの告白成功率を上げるため

心の距離をぐっと詰めて、あなたとお相手の女性が意気投合し合う状態を指します。

では、マッチングアプリの2回目デートを成功させるための「公式」とは

ずばり

共通の趣味が楽しめる場所×適度に会話を行う=お相手と意気投合できる!

です。

この「公式」について、もう少し具体的に説明しますね

ペアーズ、with、Omiaiといったマッチングアプリの2回目デートを成功させるには、共通の趣味を2人で楽しめる場所に行きましょう

マッチングアプリでメッセージを重ねて

1回目のデートも経た後であれば

お相手の女性とあなたとの共通の趣味も、どういうものかわかってきている頃です。

なので、お相手とより深く仲良くなり、意気投合し合うには

二人の趣味を共同で楽しめる場所にデートへ行くのがベターです。

1回目のデートであれば、カフェでお茶をしたり、一緒にお酒を飲んだりなど、顔を合わせて話をする機会さえ設けられればいいです。しかし、2回目デートではもっとアクティブに、2人で趣味を楽しむようにしましょう!

ここでのポイントは

2人で共同作業ができるような場所で趣味を楽しむということ。

ダーツやボードゲームなどで2人競い合ったり

古着屋や雑貨店などをゆったりと見て回るのもいいでしょう。

映画館や美術館に行くのも悪くはないのですが

できるだけ2人がアクティブに参加しながら、一緒に趣味を楽しめる場所が良いです。

共同作業を行えば、素の表情やちょっとした仕草などもお互いに発見し合えて

ただ顔を合わせて会話をするよりも、心の距離は大きく接近します!

でも僕、誰かと共有できる趣味なんてあんま持ってないよ

マッチングした女の子とあんまり趣味が被っていないんだけど、どうすればいいの?

という方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが

それでも大丈夫。

お相手の女性と趣味が被っていなかったり、共有できる趣味がうまく思いつかない時に使える

とっておきのデートスポットがあります。

それは水族館です。

水族館であれば、2人で一緒に会話をしながらアクティブに歩き回ることができますし

水族館が嫌い!という女性は、まずいません。

デートスポットも定番なので、女性と良い雰囲気で最後まで過ごすことができます。

マッチングアプリの2回目デートでは

とにかくアクティブに、お互いの趣味に関わる共同作業ができる場所に行きましょう!

なかなか場所が思いつかなければ、最初のうちは水族館に行けばOKです!

※追記

2回目デートに慣れないうちは「水族館に行くのがベター」と言いましたが

便利な場所だからといって、マッチングアプリの2回目デートで

いろんな女性と「水族館にばかり行くこと」はやめましょう!

水族館にばかり行ってはいけない理由としては

  • どんなお相手とも楽しめる場所である反面、あなたの個性を発揮しづらい場所である
  • 他の場所にもデートに行かなければ、あなたの知識や経験値が溜まらない
  • 水族館ばかり行っていると、あなた自身がデートに飽きてきてしまい、マッチングアプリへのモチベーションが低くなってしまう

水族館デートはマッチングアプリの2回目デートでは定番ですが

定番だからこそ飽きられやすいし、あなた自身の成長にも繋がりづらくなります。

マッチングアプリに慣れてきたら

ぜひ水族館以外の色々な場所に、女性をデートに誘ってみてくださいね!

ペアーズ、with、Omiaiといったマッチングアプリの2回目デートを成功させるには、適度に会話を行うことも忘れずに!

2人で共通の趣味を楽しむと言っても

たとえば黙々と図書館で読書会をしたり

真剣にテニスの試合にいそしんだりでデートが終わってしまうと

お相手とのコミュニケーションが取れないので、女性と意気投合することは難しくなってしまいます。

したがって、2回目デートでも適度に会話を行いつつ、コミュニケーションを図ることは大事です。

当たり前のように聞こえますが

真剣に趣味に没頭しているときは、他人とのコミュニケーションも忘れてしまいがち…

また、趣味に集中しすぎるあまり、一緒にいる人に粗暴な態度をとってしまうというケースも

よく耳にします。

あくまで、マッチングアプリの2回目デートは、お相手の女性との仲を深めることが第一優先。

趣味に熱中しすぎるあまり会話を忘れたり、態度が横柄になったりしないよう

意識して臨むように努めましょう!

また、場合によっては2回目デートで映画館や展覧会などに行くこともあると思います。

その際は、お互いの感想を和気あいあいと言い合う場として

デートの後半にゆっくりお茶の時間を設けるなど

お相手とのコミュニケーションを取る機会を積極的に生み出していきましょう。

【①共通の趣味を2人で楽しむこと】【②適度にコミュニケーションを取ること】これらを2回目デートの目的として、デートのプランニングや場所選びを逆算的に考えられればGoodです!

マッチングアプリ2回目デートを制することができれば、お付き合いできる確率が大幅UPします!【ペアーズ,with,Omiai】

告白の成功率は事前準備によって決まります。マッチングアプリで彼女を作るためには2回目デートを完璧なものに!【ペアーズ,with,Omiai】

峯崎ポイント4.マッチングアプリで彼女を作るのに一番大切なのは、「2回目デートをいかに上手に過ごせるか」ということ。どれだけ凝った告白をしても、お相手との心の距離にギャップがあれば、告白は成功しません。事前にどれだけ意気投合できるか=2回目デートでどれだけお相手と仲良くなれるかが、告白の成功率に直結するのです

今回の記事では

  • マッチングアプリでの2回目デートの誘い方
  • 2回目デートに臨む際の心構え
  • お相手と意気投合するための2回目デート攻略公式

を解説しました。

かなり細かく、具体的にお話しした点もあったのではないかと思います。

マッチングアプリの2回目デートというと

初対面の女性相手に頑張る必要のある1回目デートや

告白を行う3回目のデートと比べると

どうしても軽く考えられがちですが

女性とお付き合いするためには、「2回目デートをどう過ごせるか」が一番重要です。

というのも、2回目デートでどれだけお相手と意気投合できるかが

その後の告白の成功率に直結するからです。

多くの男性は、女性とお付き合いするにあたって

「告白」という行為を難しく考えがちです。

しかし実は、告白自体は別に難しいことではないんです。

お互いに心の距離が近づいていて

意気投合できているような関係が事前につくられていれば

あとは「好きです。付き合ってください」と言うだけで

お相手とお付き合いできます。

正直、告白の方法や文句などは、告白の成功率にはあまり影響しません。

しかし、相手の女性と心の距離にギャップがあったり

あまりお互いの内面を知れていない状況であれば

どれだけ凝った告白の仕方をしても

告白が成功する確率は極端に下がってしまいます。

言いかえれば、

マッチングアプリで出会った女性への告白が成功するかどうかは

2回目デートをどれだ上手に過ごせるかにかかっている

と言っても過言ではありません。

マッチングアプリで素敵な彼女を作るために、ぜひあなたも、2回目デートの攻略法をしっかりと身に着けてくださいね

とはいえ

女性とのデートというものは

お相手の性格や休日の過ごし方などによって、個別にスタイルが変わってくるもの。

もしかしたら、あなた一人だけで対処しようとしたら

つまづきや不安に直面することが、少なくないかもしれません。

また、マッチングアプリを使っていくなかで、新しい困難に出会うこともあるでしょう。

そんなときは、一人きりで悩まずに

私たちにもお手伝いさせていただけたらと思います。

もしあなたが、

  • 「マッチングアプリのデートについて、もっと具体的な攻略法を知りたい」
  • 「恋愛についてより深く勉強したい」
  • 「彼女ができるか不安で、詳しい人に話をしたい」
  • 「恋愛について、わからないことをチャットで質問したい」

など思っているのであれば

ぜひ、ブログだけでなく、【非モテ恋愛ゼミ】の公式LINEもご活用くださいね。

非モテ恋愛ゼミの公式LINEです

【非モテ恋愛ゼミ】の公式LINEでは

  • ブログでは発信しきれなかった恋愛情報の受取り
  • 記事作成者やその他メンバーに対する直接質問・ご相談
  • LINE登録者限定の無料プレゼント受取り

などを行うことができます。

友だち登録は無料、個人情報の記載は一切不要です。

ご不安なこと、相談したいこと、すべて丁寧にお返事をしていますので

お気軽に友だち登録していただければと思います。

こちらから無料で
LINE友だち登録ができます
【期間限定】
無料プレゼント配付中!

※LINEでは「非モテでも簡単に彼女をつくる方法」「マッチングアプリでモテるための裏ワザ」など様々な情報を不定期で配信いたします。※ご不要になった場合、ブロックしていただくことで簡単に解除可能です。

【非モテ恋愛ゼミ】は、夢に向かって行動するあなたを応援しています! マッチングアプリを使っているなかで、わからないこと・不安なことがあったら、【非モテ恋愛ゼミ】の公式LINEもご活用ください! ご質問やご相談に随時、回答しています!

もちろん、こちらのブログやTwitterでも

日々恋愛に関するお役立ち情報を発信しています!

「もっとマッチングアプリについて知りたい」
「わからないことや不安なことを解決したい」

とあなたが思っているのなら、興味のあるところからでいいので

過去のブログ記事を読んで、たくさん知識を吸収してみてください!

ちなみに峯崎オススメ記事はこちら→(「【マッチングアプリ】告白するのは何回目のデート? 成功率UPの告白法も伝授」「with(ウィズ)の「秘密の質問」機能は迷惑!?マッチングアプリで返信率UPするメッセージの鉄則」)

それでは今回の記事『2回目デートの必勝法! マッチングアプリの2回目デートの公式【ペアーズ、with、Omiai】』は以上とさせていただきます。

わからないことがあれば、LINEでもコメント欄でも、いつでもお気軽にご相談くださいね♪

【非モテ恋愛ゼミ】の峯崎がお届けしました。

またお会いしましょう!

この記事を読んでくれたあなたに、期間限定「無料プレゼント」配付中

【非モテオタク】がマッチングアプリの初デート成功率を3倍にUPさせた「非常識な攻略法とは」

↑【非モテ恋愛ゼミ】のLINE公式アカウント発足にともない、「非モテによるマッチングアプリ大逆転レポート」を期間限定で無料公開しています。「彼女いない歴=年齢」「ブサイク」「低年収」「オタク趣味」の筆者が、たった3ヶ月で120人の女の子から告白され、現役女子大生の彼女まで作ってしまった方法を大公開!

「彼女いない歴=年齢」だった非モテな筆者も、マッチングアプリを使うことで彼女を作ることができました!顔やスペックに自信がなくても、マッチングアプリを使えば彼女を作るのは簡単です!
「彼女いない歴=年齢」だった非モテの筆者がマッチングアプリで彼女を作った方法を大公開!【マッチングアプリ攻略本】と【彼女を作るための動画講義】を無料プレゼントしています

LINEに友だち登録いただくと
いますぐ無料プレゼントを
受け取ることができます

※LINEでは「非モテでも簡単に彼女をつくる方法」「マッチングアプリでモテるための裏ワザ」など様々な情報を不定期で配信いたします。※ご不要になった場合、ブロックしていただくことで簡単に解除可能です。

The following two tabs change content below.
【非モテ恋愛ゼミ】ゼミ長。前職では「校正屋」と呼ばれる出版企業にて営業、記事作成、写真撮影&補正などを経験。もともと中学、高校、大学、会社ではいっさい女の子と縁がなく、周囲からも「顔面爆弾」や「仕事できない置物」と散々ばかにされ続けてきた正真正銘の【非モテ人間】。ブサイクで、非上場企業勤務で、低年収で、オタクで、彼女いない歴=年齢で、童貞。しかしマッチングアプリの研究を重ねに重ね、会社員時代に磨いたプロ水準の文章スキル、写真スキルも絡めた【モテる裏ワザ】を死に物狂いで開発。以来、人生が一転。マッチングアプリで一気にモテ始め、女の子からのアプローチが止まらない超人気会員となる。今では可愛い女子大生の彼女を作り、幸せかつ穏やかな毎日を送っている。同時に、自分と同じような非モテ境遇の方になんとしても幸せになってほしい一心で、【非モテ恋愛ゼミ】を設立。おもにマッチングアプリの効果的な使い方や、裏ワザ的な使い方を発信している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました