コラムニスト紹介

コラムニスト紹介

峯崎 瞬太

【非モテ恋愛ゼミ】ゼミ長。前職では「校正屋」と呼ばれる出版企業にて営業、記事作成、写真撮影&補正などを経験。もともと中学、高校、大学、会社ではいっさい女の子と縁がなく、周囲からも「顔面爆弾」や「仕事できない置物」と散々ばかにされ続けてきた正真正銘の【非モテ人間】。ブサイクで、非上場企業勤務で、低年収で、オタクで、彼女いない歴=年齢で、童貞。しかしマッチングアプリの研究を重ねに重ね、会社員時代に磨いたプロ水準の文章スキル、写真スキルも絡めた【モテる裏ワザ】を死に物狂いで開発。以来、人生が一転。マッチングアプリで一気にモテ始め、女の子からのアプローチが止まらない超人気会員となる。今では可愛い女子大生の彼女を作り、幸せかつ穏やかな毎日を送っている。同時に、自分と同じような非モテ境遇の方になんとしても幸せになってほしい一心で、【非モテ恋愛ゼミ】を設立。おもにマッチングアプリの効果的な使い方や、裏ワザ的な使い方を発信している。

妹尾 浩二

前職は下請け会社のトップ営業マン。現在は一児の父親。もともと彼女のいない仕事一筋の人間だった。しかしある日、パートナーがいないまま休日を無駄に過ごしていた現実に寂しさを覚えるようになる。「なんとか人生の伴侶を見つけられないものか」「誰かと幸せな日常を共有し合えないものか」……その一心で、本気で彼女を作ることを決意。それからは法人営業にて商談を成立させまくった【パターン話術】を恋愛に活かそうと数々のテクニックを模索。結果、マッチングアプリで現在の妻と出会い、スピード交際&結婚。以降、自らの経験を活かして【非モテ恋愛ゼミ】のコラムニストに転身する。趣味はカレー作りで、スパイスから自分で選ぶ等、カレーにはかなりのこだわりがある。娘が大好きで、非モテ恋愛ゼミのミーティングルームにも娘の写真がたくさん貼ってある。

眞島 比奈子

東京都内のキャンパスに通う現役女子大生ライター。文学部心理学科に在籍中。自身の専攻分野である心理学とコミュニケーションの知識をもとに、【非モテ恋愛ゼミ】でおもにインターネット恋愛に関するコラムを執筆。また、多数のマッチングアプリに登録しており、『Pairs』『タップル』『Tinder』などを駆使してさまざまな男性とデートを繰り返している。その経験も踏まえ、「非モテ男性への女性目線からのアドバイス」を、コラム・YouTube・LINEにて発信もしている。しかし、自分自身は喫煙者であるうえ、昼間から酒を飲む癖があることから、なかなか受け入れてくれる彼氏ができない「隠れ非モテ」。「就活したくない~!」が口癖で、大学卒業後も【非モテ恋愛ゼミ】に在籍する予定。趣味はゲームや音楽。非モテ恋愛ゼミ内で一番スマブラが強く、Twitterでよくスマブラ対戦相手を探している。また、座頭市の大ファンでもあり、非モテ恋愛ゼミの事務所に仕込刀のレプリカを持ち込んでいる。

タイトルとURLをコピーしました