「マッチングアプリにいい人がいない」という悩みを吹き飛ばす3ステップの方法論【ペアーズ・with・omiai】

「マッチングアプリにいい人がいない」という悩みを吹き飛ばす3ステップの方法論【ペアーズ・with・omiai】【ステップ3】運用編

マッチングアプリにいい人がいない! 彼女を作れる気がしないよ(泣)

いきなり悲しい発言……! ぽん太君、いったいどうしました?

ペアーズとomiaiってマッチングアプリを3ヶ月間使っているんだけど、2つも並行しているのに、全然いい人と出会えないんだ。なんというか、付き合いたい!って思える人がいなくて

マッチングアプリにはあるあるの悩みですね。ところで、ぽん太君はどういう女性とお付き合いしたいと思っていますか?

うーん、あんまりこだわりはないけど、可愛くて優しい人かな? それで僕のことを好きになってくれる女性だと嬉しいね

そのほかに、彼女になる女性へ求める条件はありますか?

できれば年下の若い女の子がいいなあ……あとは、そのまま結婚までいけるような、相性の良さそうな人

なるほど、わかりました。……残念ながら、ぽん太君、今の状況のままマッチングアプリで活動していても、君は永遠に彼女を作ることはできません

ええっ!? やっぱり、女性に求める条件が多いのかな

その逆で、ぽん太君は女性に求める条件が少なすぎます簡単に言うと、「活動の軸がない」んです。その状況で活動していても、彼女を作るのは厳しいです

女性に求める条件が少ないと彼女ができないんだ……。ところで峯崎さん、マッチングアプリの「活動の軸」って、具体的にどういうこと? 教えてください!

わかりました。それでは今回は、「マッチングアプリでいい人がいない」という悩みを持つぽん太君のために、最短で彼女を作るための「活動の軸」についてお話ししましょう!

  • ペアーズやwithやomiaiなどを使っているけど、一向に彼女ができない
  • アプリで何人かの女性と会ってみたけど「この人とは付き合えない」と毎回思ってしまう
  • マッチングアプリには「付き合いたい」と思えるような、いい人がいない気がする
  • 付き合いたい女性に出会えないまま、アプリに時間やお金を浪費してしまっている
  • 「このまま自分には彼女ができないのかな」と焦りが生まれている

今回の記事は、そんなあなたのお悩みを解決するために書きました。

「マッチングアプリには、付き合いたいと思えるようないい人がいない……」

その気持ち、私自信も経験したことがあるので、非常によくわかります。

私は今でこそ、マッチングアプリで出会った女子大生とお付き合いし、今では同棲もしながら幸せな生活を送っていますが

それでも、アプリを使っていた頃は、いつも不安を抱えていました。

非モテだった時期、頑張って頑張って活動して、ようやくマッチングした女性に対しても

実際会ってみると、なんだか付き合いたいという気持ちが湧かず……

「自分の理想が高すぎるのかもしれない」

なんて、自己嫌悪に陥ってしまったこともあります。

でも、妥協して付き合いたくない女性に告白するのも違うし

「このままマッチングアプリを続けていても彼女は作れないのかな」

と本気で落ち込んでいました。

しかし、マッチングアプリで彼女を作ることができ、多くの方の恋愛相談を受けている今だからこそ

かつての自分の考えは間違っていた、と断言することができます。

マッチングアプリに「付き合いたい」と思えるようないい人は、必ずいます。

そして、そういった女性を見つけられないのは、自分の理想が高すぎるからではありません。

付き合いたいと思えるような女性に出会えない理由……

それは、マッチングアプリを使っているなかで「正しい活動の軸」を持っていないからです。

「正しい活動の軸」がなければ、どれだけ頑張ってアプリを使っていても

どれだけたくさんの女性とマッチングして、デートの回数を重ねたとしても

付き合いたいと思えるような女性を、彼女にすることはできません。

この記事では、あなたが「この人となら付き合いたい!」と思えるような女性と出会い、そして彼女にするための「マッチングアプリにおける正しい活動の軸」について解説します。

読み終える頃には

「いい人がいないなんてあり得ない!」

「自分も理想の女性と付き合えるんだ!」

と思っていただけるに違いありません。

それでは、前置きはここまでにして、早速

「付き合いたい」と思える人と出会い、彼女にするための「マッチングアプリの活動の軸」について、お話ししていきましょう!

もくじ

「マッチングアプリでいい人がいない」悩みがなくなる「活動の軸」【ペアーズ・with・omiai共通】

ペアーズ・with・omiaiなどのマッチングアプリで「いい人がいない」のは、【OK項目】【NG項目】を明確にリスト化 & 実践していないから

峯崎ポイント1.「どんな女性とお付き合いしたいか」明確でなければ「いい人」は現れません。ポイントは【彼女に求める条件=OK項目】【彼女にはできない条件=NG項目】を、それぞれ3個以上はリストアップすること。また、自分の作ったリストを遵守して、マッチングアプリでは立ち回りましょう

「ペアーズにもwithにも、omiaiにも、いい人がいない……」

そんな人には、必ず共通している特徴があります。

それは「活動の軸」を明確にしないまま、マッチングアプリを何となく利用していることです。

あなたはこんな風に思いながら、アプリを利用していませんか?

若い子と付き合いたいな。可愛い子と付き合いたいな。優しい彼女が欲しいな

こういった考え方では、残念ながらマッチングアプリで彼女を作ることはできません。

理由は単純で、「どんな人と付き合いたいか」が、全く明確でないからです。

たとえば、若い子って、具体的には何歳から何歳まででしょうか。

可愛い子というのも、人それぞれ基準があります。

太っていない女性がいいのか、身長が160cm以下がいいのか、髪を染めていないのがいいのか。

また、優しい女性というのも、曖昧な基準ですよね。

毎日LINEなどで連絡をくれること・デートの際に食事代を半分出してくれること・忙しい時にはあまり連絡できなくても怒らないでいてくれること……優しさの形も様々です。

こういった「付き合いたい女性」のポイントを深く具体化しないままでいると、「自分がどのような彼女が欲しいか」すらわからなくなってきます。

そして、どんな彼女が欲しいかわからないまま、アプリで女性とマッチングしたりデートしたりしても

「この子はなんかタイプじゃないな」
「何となく性格が合わない気がするな」
「悪い子じゃないんだけど、付き合いたいと思えないな」

といった、これまた曖昧な理由で、女性とうまくいかないパターンに陥っていきます。

これはあらかじめ言っておきたいのですが

あなたが「マッチングアプリにいい人がいないな」と思うのは、決して女性に対する理想が高いからではありません。

むしろ、はっきりした理想を持っていないから、いい人を見つけられないのです。

どんな彼女が欲しいか、理想を明確にしないままマッチングアプリを続けていても

付き合いたくもない女性とデートをしたり、タイプではない女性にご飯を奢ったり……

時間もお金も、たくさん無駄にしてしまいます。

なにより、そんな状態で長期間活動していると、あなた自身の精神がすり減ってしまいます。

では、

「どのような彼女が欲しいか」
「自分にとっての理想はどんな女性か」

それを明確にするにはどうすればいいか。

そのためには、2つのステップを踏むことが重要になってきます。

その2ステップとは

  1. 女性に求める【OK項目】【NG項目】を具体的にリスト化する
  2. 作成したリストに基づき、マッチングした女性を選別する

これで、あなたは活動の軸を明確に持って、マッチングアプリで活動することができます。

この2つのステップをしっかりこなせば、マッチングアプリで理想の女性を見つけるのは簡単になります! それぞれ具体的に解説しますね

「いい人」を見つけるためのステップ①女性に求める【OK項目】【NG項目】を具体的にリスト化する

マッチングアプリにおいて「いい人がいない」「付き合いたいと思える女性に出会えない」と感じる方が一番にすべきこと

それは、お付き合いする女性に求める条件を、具体的にリスト化することです。

簡単に言えば、「こういう女性なら彼女にしてOK」という【OK項目】を作成しましょう! ということです。

それも、なんとなく「可愛い女性と付き合いたい」「若い女の子がいい」「性格が柔らかい女の子がいい」ではなく

彼女に求める条件を、もっと具体的に言語化してみて、箇条書きしてみてください。

特に、「基本情報(年齢など)」「内面」「外見」にカテゴリ分けして、それぞれ3つずつくらい条件を挙げてみると、自分の理想の女性像が明確になってきます。

たとえばこんな感じ。

彼女に求める条件【基本情報】

①年齢は23歳~28歳
②東京あるいは千葉に在住
③仕事は土・日休み

彼女に求める条件【内面】

①毎日LINEの返信を返してくれる
②自分の話を楽しそうに聞いてくれる
③自分からだけでなく、相手からもデートの誘いをしてくれる

彼女に求める条件【外見】

①身長は自分より小さい
②普通体形・あるいは痩せている
③笑顔が素敵

というように、「こういう女性なら彼女にしてOK」というOK項目を、なるべく詳細かつ、明確に書き出してみましょう。

この【OK項目】を作成する際に重要なのは、自分の気持ちに正直になることです。

女性の好みや特徴をリスト化するのは、心優しいあなたには、もしかしたら抵抗があるかもしれません。

「女性をモノのように見ているようで、失礼な感じがする…」
「自分なんかが、こんな願望を持っちゃいけないかもな…」

そういった気持ちもわかります。

とはいえ、誰に見せるものでもなく、「自分の理想の彼女像」をはっきりさせるには欠かせない作業なので

遠慮したり、理想を低めに書き出すのはやめましょう。

女性に対する【OK項目】をしっかりと作成することができれば

あとはリストに従ってマッチングアプリで出会う女性を見定めつつ、理想の彼女を作ることがぐっと簡単になります。

とはいえ

「自分の理想なんて正直、わからない!」
「どんな女性でも、会って素敵だと思えば付き合えると気がする」
「自分の理想で、最初から選択肢を狭めたくない」

という方もいらっしゃると思います。

いざ、「あなたが彼女にしたい女性の特徴はなんですか?」と聞かれても

なかなか即答するのは、難しいところもありますよね。

その場合は、女性に対する【NG項目】をリスト化してみましょう。

【NG項目】とは、「こういう女性とは付き合えないな」と思う特徴のこと。

それを【OK項目】と同じように、具体的に箇条書きしてみてください。

心理学の世界では、自分の好きなものを書き出すより、自分の嫌なものを書き出す方が、ずっと楽だと言われています。

更に【NG項目】は、最初はなかなか思いつかなくても

マッチングアプリで何人かの女性とやり取りしたり、デートしたりしているうちに、自然と生まれてきます。

「あの時会った女性の、こういうところが自分には合わなさそうだな」という点を思い出したりしながら

ぜひ、あなたが彼女を作るにあたっての、女性に対する【NG項目】も作成してみてください。

女性に対するNG項目の具体例【基本情報】

①35歳以上の女性とは付き合えない
②遠距離恋愛はできない
③煙草を吸っている女性とは付き合えない

女性に対するNG項目の具体例【内面】

①何を話しても無反応は女性は嫌だ
②LINEの未読無視が長すぎる女性は嫌だ
③自分の趣味を否定してくる女性は嫌だ

女性に対するNG項目の具体例【外見】

①太っている女性とは付き合えない
②髪の毛を整えていない清潔感のない女性は嫌だ
③ギャルっぽい女性は苦手

「いい人」を見つけるためのステップ①作成したリストに基づき、マッチングした女性を選別する

「自分にとってのいい人」「付き合いたいと思える女性」を明確にするため

女性に対する【OK項目】【NG項目】を作成する方法をお話ししました。

これでほとんど、あなたのマッチングアプリにおける「活動の軸」はできました。

あとは自分が作成した【OK項目】【NG項目】に従って、マッチングアプリを利用できればGoodです!

具体的には、マッチングした女性のうち

【NG項目】に当てはまらない女性の中から、【OK項目】をより多く持っている女性を選び出す、ということができれば

あなたはマッチングアプリで、理想の彼女を作ることができてしまいます!

曖昧な感覚に頼るのではなく、具体的なリストに基づいて行動をしているので、あなたにとっての「いい人」は簡単に見つかるようになります。

ただ、注意すべき点が2点だけあります。

  1. マッチングする前から女性を選別しない
  2. 【NG項目】に当てはまる女性と、ずるずる連絡を取り続けない

この2点を守っておかないと、マッチングアプリでの活動が難航することがあります。

それぞれ簡単に説明しますね。

「いい人」を見つけるための注意点①マッチングする前から女性を選別しない

自身で作成した【OK項目】【NG項目】に基づいて、付き合いたいと思える女性を見つけましょう! と私は言いました。

ただし、【OK項目】【NG項目】によって女性を選ぶのは、マッチングした後にしましょう。

マッチングする前自己紹介文などを見ただけの段階で「この人は自分には合わないな」と避けてしまうのは好ましくありません。

というのも、マッチングプリとはいえ、画面の向こうにいるのは生身の女性です。

実際にメッセージを交わしてみたり、普段の様子を聞いてみたりしなければ、わからないことも多いです。

したがって、あまり早い段階、特にマッチング以前の段階から、女性に【OK項目】【NG項目】を当てはめるのは、やめておくのがベターです。

「いい人」を見つけるための注意点②【NG項目】に当てはまる女性と、ずるずる連絡を取り続けない

優しい男性や真面目な男性にありがちな失敗なのですが

「付き合いたいと思えない女性と、ずるずる連絡を取り合ったり、何回も会ったりしてしまう」というものがあります。

これは、あなた自身のお金や時間を無駄にする行為なので、避けましょう。

特に、相手が【NG項目】に当てはまる女性だとわかったら、連絡を絶ってしまうことが大事です。

「なかなかデートの約束を断りづらいな」
「連絡を絶つのは相手に申し訳ないな」

どうしても優しい気持ちを持っていると、そう思ってしまうのもわかります。

しかし、付き合う気もないのにやり取りが続いている方が、女性に対しても、迷惑で失礼なことになってしまいます。

マッチングプリに登録している以上、あなたの目的も、相手の女性の目的も「恋人を作ること」です。

その可能性もないまま、お互いお金や時間を使うのは、あなたにとっても女性にとっても不幸なことになってしまいます。

連絡を絶ったり、女性に対してお断りを入れるのは勇気が要ることですが

あなたのためにも、お相手のためにも、【NG項目】のある女性とは、早々にやり取りを終わらせることを強くオススメします。

上記、この2点は守っておきましょう!

ペアーズ・with・omiaiなどのマッチングアプリで「いい人がいない」のは、恋愛を重く慎重に考えすぎているから

峯崎ポイント2.「お相手の魅力」は付き合ってからでないとわからない部分もあります。まして、初対面の段階で「お相手が理想的な女性かどうか」判断するのは性急。理想的な彼女を見つけられる人は【とりあえず付き合ってみる】というスタンスを取っています

マッチングアプリを使い、最短で「付き合いたいと思えるような女性」「自分にとっていい人」人を見つけるためには

  1. 女性に求める【OK項目】【NG項目】を具体的にリスト化する
  2. 作成したリストに基づき、マッチングした女性を選別する

ことが大事だと、私は話しました。

この2点をちゃんと踏まえて活動できれば、あなたは「自分の軸を持ちつつマッチングアプリを利用できている」といえるでしよう。

理想の彼女を短期間で作ることも、ぐっと簡単になっているはずです。

しかし、アプリで「いい人」を見つけるためには、もう1つ注意点があります。

それは、恋愛を重く考えすぎたり、慎重に考えすぎたりしないこと。

たとえば、私自身よくご相談を受ける身なのでわかるのですが

「なかなかお付き合いしたい人がアプリに現れない!」という男性には、

以下のような傾向が多く見られます。

【NG項目】が1つもなくて、【OK項目】を全て満たしている女性だと、はっきりわからない限りは付き合いたくない。結婚したいと本気で思える人じゃなきゃ、お付き合いはしたくない

こういう思考回路になってしまうと、なかなかマッチングアプリで理想の女性を見つけるのは難しくなってしまいます。

誤解のないように言っておくと、決して「理想が高くなりすぎてしまうから」ではありません。

なかなかマッチングアプリで「付き合いたいと思える女性」と出会えない方々が、共通して陥りがちな傾向とは……

初対面に近い相手に対して、慎重になりすぎて、お付き合いする決断を下せなくなること。

少し贅沢な悩みのようにも見えるかもしれませんが

実際、このような理由から、マッチングアプリで彼女を作れなくなってしまっている方、非常に多いです。

アプリで活動するにあたり、女性に対する【OK項目】と【NG項目】を明確に定め、理想の彼女を見つけようとすることは、非常に効果的です。

しかし、マッチングアプリとは、初対面同士の男女が、2~3回のデートを経てお付き合いをする場。

はたして、3回程度のデートをしただけで、初対面の女性が「相手が自分にとって完全に理想の、いい人である」と明確に断定することができるでしょうか。

そんなことは無理なんじゃないかなと、私自身は思います。

そもそも、恋人に対して素敵に思うこと・不満に思うことなどは

「付き合ってみてからでないとわからない」面も多々あります。

お付き合いすることによって、相手の意外な側面を発見できるからこそ

恋人関係とは素敵ですし、また、難しいものでもあるんです。

だから結局、お相手の女性が「自分にとって理想の彼女になるか」「自分にとっていい人なのか」というのは

一旦付き合ってみてからではないと、完璧にはわからないんです。

相手がほんとうに理想の女性かどうかは、お付き合いしてから段々とわかってくるもの。

だからこそ、慎重になりすぎず、

アプリで仲良くなった女性と【とりあえず付き合ってみるか】という姿勢も大事になってきます。

「アプリで理想の女性が見つからない」「いい人がいない」というあなた、慎重になりすぎて、【とりあえず付き合ってみる】という行為に抵抗を覚えていませんか?

たった一回の恋愛で、自分にとっていい人と出会えることは、ほとんどありません。

実際、モテていたり、素敵な女性と出会って幸せそうな生活を送っていたりするような男性でも

多くの女性とお付き合いし、別れも経験し、その上で、自分にとって「理想の女性」を見つけ出していることがほとんどです。

だから、お付き合いする前から、慎重になりすぎたり、完璧主義に陥ったりするのも考えもの。

マッチングアプリで理想の女性・いい人と出会うためには

自分が女性に対して抱いている【NG項目】【OK項目】だけをひとまず明確にし

その基準を満たしていて、かつ仲良くなった女性と、「とりあえず付き合ってみる」。

それくらいの気楽さが大事になってきます。

「悪い人じゃないんだけど、この人と将来を考えられるか不安」
「付き合ってみて、実は理想の女性じゃないとわかったらどうしよう」

そういう不安から、なかなかアプリで彼女を作れない方も多いです。

しかし!

そういう不安を抱くのは、お付き合いしてからでも遅くはないと、私自身は思います。

「マッチングアプリでいい人がいない」のではなく、今まで正しい見つけ方を知らなかっただけ【ペアーズ・with・omiai共通】

ペアーズ・with・omiaiなどのマッチングアプリで「いい人がいない」を見つけるために、意識しておくべき【3つのこと】

峯崎ポイント3.紹介した3ステップを踏まえて、マッチングアプリで理想の彼女を作ってください♪ ただし、理想の恋人関係とは、お付き合いしてからお相手と二人で作り上げていくもの。だからこそ、まずは【OK項目】【NG項目】だけを明確にして、仲良くなった相手と【とりあえず付き合ってみる】のが良いでしょう

「マッチングアプリで理想の彼女を作るために」
「自分にとって【いい人】をマッチングアプリで見つけるために」

大事なことを、今回は3ステップにわけてお話ししました。

  1. 女性に求める【OK項目】【NG項目】を具体的にリスト化する
  2. 作成したリストに基づき、マッチングした女性を選別する
  3. 1~2に基づきアプリで活動し、仲良くなった女性と【とりあえず付き合ってみる】

この3ステップを踏まえておけば、あなたが理想の彼女を作るのはもう簡単です。

あとは、お付き合いした後、「相手が自分にとって理想の恋人かどうか」

より深く仲を深めながら、お相手と一緒に考えていきましょう!

とはいえ、

こういうお話をご相談者さまにすると、よく以下のような質問をいただくことがあります。

とりあえず付き合ってみてから、相手が自分にとっていい人かどうか判断した方がいいのはわかった。でも、そのうえで、理想の女性じゃないとわかったらどうするの?

非常にたくさんいただくご質問なので、あらかじめ回答しておきますね。

「お付き合いしていくなかで、お相手やあなた自身が変わっていけばいい」

というのが、私の持論です。

恋人関係となると、単なる友人同士の関係以上に、相手のプライベートに入り込むことができます。

だからこそ、恋人同士の関係になったあと「相手に不満がある」「関係性に心配な点がある」とわかったら

あなたと彼女さんで、問題を解決したり、変わっていったりすればいい。

恋人の形は、なにも最初から完璧である必要はないんです。

実際、私自身も、マッチングアプリで彼女ができてから、大きく人間的に変化したなと実感します。

あるいは、お相手の彼女さんに「ここを改善してほしい」とお願いし、直してもらったこともあります。

恋人関係とは、そのように二人で力を合わせながら、お互い成長していける関係なんです。

もっと言えば、「二人にとっての理想の関係」「二人にとって心地いい関係」を一緒に見つけていくことこそ、恋人関係における醍醐味なのではないでしょうか。

だからこそ、初めから「マッチングアプリにはいい人がいない!」と嘆くのではなく

ひとまず女性に求める最低限の【NG項目】【OK項目】だけは明確にしつつ

あとは仲良くなった女性と、二人で「理想の恋人像」を探していければいいのではないかと思います。

何事も、一人だけで頑張る必要はないということですね♪

だからこそ

無理して頑張りがちになることもある、あなたにこそお伝えしたいのですが

今回のテーマ以外でも、「マッチングアプリに関して不安なことがある」「一人で恋活をするのは怖い」と感じることがあれば、一人きりで頑張らないでくださいね。

【非モテ恋愛ゼミ】のブログでは、恋愛やマッチングアプリのノウハウについて、多数情報を発信しています。

「もっとマッチングアプリについて知りたい」「わからないことや不安なことを解決したい」とあなたが思っているのなら、ぜひ過去の記事もご覧ください。

ちなみに峯崎オススメ記事はこちら→(「「誰でもいいから彼女が欲しい」という考えは今すぐ捨てなさい【マッチングアプリで彼女を作る最短経路】」「「優しい男」「いい人」がモテない原理を女子大生が解説します)

また、その他にも

  • 「彼女ができるか不安で、詳しい人に話をしたい」
  • 「もっと恋愛について勉強したい」
  • 「恋愛について、わからないことを質問したい」

などございましたら

ぜひ、【非モテ恋愛ゼミ】の公式LINEもご活用ください。

非モテ恋愛ゼミの公式LINEです

【非モテ恋愛ゼミ】の公式LINEでは

  • ブログでは発信しきれなかった恋愛情報の受取り
  • 峯崎やその他メンバーに対する直接質問・ご相談
  • LINE登録者限定の無料プレゼント受取り

などを行うことができます。

友だち登録は無料、個人情報の記載は一切不要です。

お気軽に友だち登録していただければと思います。

こちらから無料で
LINE友だち登録ができます
【期間限定】
無料プレゼント配付中!

※LINEでは「非モテでも簡単に彼女をつくる方法」「マッチングアプリでモテるための裏ワザ」など様々な情報を不定期で配信いたします。※ご不要になった場合、ブロックしていただくことで簡単に解除可能です。

【非モテ恋愛ゼミ】は、夢に向かって行動するあなたを応援しています! マッチングアプリを使っているなかで、わからないこと・不安なことがあったら、【非モテ恋愛ゼミ】の公式LINEもご活用ください! ご質問やご相談に随時、回答しています!

それでは今回の記事『「マッチングアプリにいい人がいない」という悩みを吹き飛ばす3ステップの方法論【ペアーズ・with・omiai】』は以上とさせていただきます。

恋愛やマッチングアプリに関して不安なことがあったら、LINEでもコメント欄でも、いつでもご相談くださいね♪

【非モテ恋愛ゼミ】の峯崎がお届けしました。

またお会いしましょう!(^^)!

この記事を読んでくれたあなたに、期間限定「無料プレゼント」配付中

【非モテオタク】がマッチングアプリの初デート成功率を3倍にUPさせた「非常識な攻略法とは」

↑【非モテ恋愛ゼミ】のLINE公式アカウント発足にともない、「非モテによるマッチングアプリ大逆転レポート」を期間限定で無料公開しています。「彼女いない歴=年齢」「ブサイク」「低年収」「オタク趣味」の筆者が、たった3ヶ月で120人の女の子から告白され、現役女子大生の彼女まで作ってしまった方法を大公開!

無料レポートを読んでわかること 無料レッスンを受けてわかること

LINEに友だち登録いただくと
いますぐ無料プレゼントを
受け取ることができます

※LINEでは「非モテでも簡単に彼女をつくる方法」「マッチングアプリでモテるための裏ワザ」など様々な情報を不定期で配信いたします。※ご不要になった場合、ブロックしていただくことで簡単に解除可能です。

The following two tabs change content below.

峯崎 瞬太

【非モテ恋愛ゼミ】ゼミ長。前職では「校正屋」と呼ばれる出版企業にて営業、記事作成、写真撮影&補正などを経験。もともと中学、高校、大学、会社ではいっさい女の子と縁がなく、周囲からも「顔面爆弾」や「仕事できない置物」と散々ばかにされ続けてきた正真正銘の【非モテ人間】。ブサイクで、非上場企業勤務で、低年収で、オタクで、彼女いない歴=年齢で、童貞。しかしマッチングアプリの研究を重ねに重ね、会社員時代に磨いたプロ水準の文章スキル、写真スキルも絡めた【モテる裏ワザ】を死に物狂いで開発。以来、人生が一転。マッチングアプリで一気にモテ始め、女の子からのアプローチが止まらない超人気会員となる。今では可愛い女子大生の彼女を作り、幸せかつ穏やかな毎日を送っている。同時に、自分と同じような非モテ境遇の方になんとしても幸せになってほしい一心で、【非モテ恋愛ゼミ】を設立。おもにマッチングアプリの効果的な使い方や、裏ワザ的な使い方を発信している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました